できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

いただきもの 201509-10

高校時代の友からのいただきもの。
毎年、だいたい9月に遠方の友に果物セットを
贈るのですが、そのお返し。
メールか電話で近況をお知らせいただければ
お返しは無しで…と言っているのですが、律義な
方です。
左側、栗きんとん羊羹(だったと思う)、右側、栗きんとん。
おいしくいただきました。ご馳走様です。

こちらも高校時代の友から。
旦那様が単身赴任で遠方に居るんだって。
家が二つあるって大変だよね。

おいしくいただきました。ご馳走様でした。
バームクーヘンのラスクなんて初めて食べました。
バームクーヘン(見えてる方)と
バームクーヘンラスク(銀色の包装)のセット。

いつもワンズを預かってくれる友からのいただきもの。
梨とみかん。
おいしくいただいています(ing中♪)

フラッシュたかないほうがおいしそう???

以前に犬友さんからも梨をいただきました。
大きな梨でした。
(画撮るの忘れてしまったのです)
ご馳走様でした。おいしかったです。

いつもみなさまに愛されています。
ありがとう~(現金?¥(笑))