できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

占領中?

10/10に犬友さんにワンズを預かっていただき
迎えに行って、丁度お散歩に出る時だったので
5頭と3人でお散歩して、その後、またまた
お茶をいただきました。
スコーンです。
サクサクでおいしかったです♪
ご馳走様でした。


で、こはく とアオイはラン君(猫さん)のケージに
二頭して入って寝てました。

最初アオイが入って寝ていた所に、こはく が
入ったのですが、こはく ってジャイアンのような
ところが少しある。
自分(こはく)が寝ている所にアオイが来て寝て
少しでも触ろうものなら「ガウ!」って怒るのに
アオイが寝ている所に自分(こはく)が寄って行って
寝るのは問題ないらしい。

アオイが遊んでいるオモチャも横取りすることが
あるし。

アオイはゴハン取られても文句言わないし、
オモチャ取られても文句言わない。
オヤツの時は文句言ってます。
ゴハンの時も文句言ってくれるといいのだが。
(いつもアオイのゴハンが こはく に取られないように
私、見張ってます(笑))