できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

レバー食べられるようになりました♪

生後4か月頃、アオイはレバーが食べられませんでした。
その時の記事はこちら→ レバー


しばらく(多分ひと月と少し位)あげていなかった
のですが、ふと気まぐれにレバーをあげてみると
なんと!食べました(大分前の話なのですけどね(笑))。

良かったです♪
レバーは匂いがいいのか、今は二頭とも先を
争って食べています。

ウチの必須食材。鶏むね肉、鶏レバー、砂肝。
鶏むね肉は通常食にくわえてあげます。
鶏レバーと砂肝はたまにゴハンにも使うけど
大体、歯磨き後等のご褒美オヤツです。

アオイ「あたいも食べられるようになって成長ちたの」

アオイさん、アタチからアタイになったけど、
語尾がまだおこちゃまよ(笑)。