できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

便利~♪(タブレットでの画像加工)

タブレットで撮った画像って、クリアじゃないけど
通勤電車内で加工できたりするのが便利♪

こういう画像も

こんな感じにできたりします♪
(あ、上の画とは別の画です)


デジカメの中に画像加工できるソフトが入って
いれば通勤途中とかにPCを開けなくても
画像加工できて、いいのにな。

PCに画像を取り込んだらUPするだけだもの。
(今はデジカメで撮った画はPC上で都度加工
してから(トリミングとかね)UPしてます)

で、探してみたら、PENTAXLumix には
デジカメ上で画像加工できる機種がある(or あった)
らしいです。
次回デジカメ購入する時にはデジカメ上で画像加工
できるという点は外せないポイントだわ!