できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

クレート、意図したようになりそうです

クレート(キャリー)、赤を こはく、青をアオイが
使ってくれたらいいなぁと思っていたのですが
意図したようになりそうです♪


カメラ持ってくる前はアオイも青のクレートに
入っていたのですが、カメラを持って来たら
外に出ちゃいました(残念)。

こはく は慣れているから赤のクレートに入る
事が多く、アオイはどっちでもいいみたいですが
空いているのが青のクレートなので青に入る
と言う感じ。

こはく も赤のクレートに入っていて暑くなると
青のクレートが空いていれば青のクレートに
移動したりしているので、涼しいかどうかも
決めるポイントみたい。


話は変わって、畑。
暑さ厳しい季節はナスさん、キュウリさんは
少なめ。
トマトさんがたくさんとれます。
雨が少ないので甘いのだ、このトマト。