できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

コンビニわんこゴハン 他

先日…と言ってもお盆前ですが、
いつもワンズを預かってくださる友の所へ
行くのに、こはく のドッグフードを忘れた事に
車に乗ってから気づき(野菜等のトッピングは持ってました)、
コンビニに寄り購入。

カボチャ、ニンジン、ジャガイモ、ササミ肉入り
だそうです。
(使用後の画↓ですみません)


野菜が国産かどうかまで見ずに捨てちゃったけど
困っている時は便利です。ありがたい。
コンビニにペットフードがあるのは知っていたけど
やっぱり人間の子どもの数よりもペットの数の方が
多いということで需要も多いのでしょうね。
「あ!ワンコのゴハンが足りない!」という時に
便利だものね~。

いつもは汚れたマットのみ洗っていましたが
気候が良いのでパズルマット全部洗うことに
しました。
この日は70枚。。。腕が痛い(笑)。
後日40枚程洗いました。
まだもう少しあります…。(へへっ (;^_^A )

アオイ「こはく兄~」

こはく「何だよぉ?」

こはく「僕は暑いんだ(移動)」

アオイ「あたちだって暑いわよ。
    飼い主~写真撮ってないで早く戻ってきて~」
飼い主「はいはい。野菜収穫してからね。
    お水は飲んだでしょ?」

熱中症が心配なのでこの後すぐに家に入れました。
家に入れて私が外に出るとそれはそれで不満
のようなのですよね~。難しい。