できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

変わらずお散歩です

お散歩中に運動公園に寄ります。

あれ? こはく居ない?

あ、居た。

二頭で事を起こす前の間。(走り出す前の間)

走る~。

疲れると臭い嗅ぎに変更。

アオイ、フセてまで何か臭ってます。




アオイの尻尾、秋田犬さんみたい。
この位の毛の長さも可愛いです♪

やはり思い切り走ることができるのはストレス解消
になるらしい。
家に帰ってくると大人しいので。(笑)

気候のいい時は早朝に行っても運動公園を
使っている方が居ることがあるので
毎日走ることはできませんが、一週間に一度位は
思い切り走れるように頑張ろう(誰が?何を?(笑))