できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

アオイの背中

アオイは来た当時、とっても小さかったので
(今も小さいですけどね(笑))栄養が上手く
摂れていなかったと思うのです。
ブリーダーさんがどうこうと言う事ではなく、
アオイが不器用なのです。
今でもゴハンは こはく と別々で与えても
食べたくないと食べないし、こはく に盗られても
「う"~」と言ったりしないんです。
オモチャあそびの時は唸るのに。
小さいワンコでも自分の食物が盗られそうに
なったら大きなワンコに向かっても威嚇するのが
普通だと思うのですが。。。

以前は食欲魔人だったのが、今はゆっくり
セレブのように(?)食べています。
私としては小型犬の成長が止まると言われている
10か月位まではお腹を壊さない程度に多くゴハン
を上げたいと思っているのですが、お腹壊す程は
食べてくれません。(悩)

それでも、食事量に充足しているんでしょう、きっと。
来た時に細くて背骨が湾曲(上に凸)していたのですが、
ここ一月ほどは背骨もほぼ真っ直ぐになりました音譜
(画↓はチョット曲がって見えますけどね…)


こはく は来た時から背骨真っ直ぐの健康優良児。
アオイもやっと普通の体型になったのね。
と思ってみています。(≡^∇^≡)