できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

アオイ食欲不振?

これは食欲のある頃のアオイ。


こはく は勿論、いつも食欲あります。
あ、彼の面目の為に付け加えると、一頭飼い
の時はもう少し食欲普通でした。
今は、ダイエット中ということもあっていつでも
食欲旺盛ですが。

上の画を見ていただくとわかるのですが、
この食器は こはく のものです。
お互いの食事が終わるとアオイは こはく の食器を
こはく はアオイの食器をなめに場所チェンジします。
この画(↓)も食欲魔人の頃のアオイ。

生後6か月半、アオイの成長は緩やかになって
しまったのでしょうか。
そのため食欲不振になったのかなぁ?
こはく は一頭飼いの頃は食欲不振と言う程の
状態にはならなかったんです。
フードをチョコチョコと食べる感じでした。

一月ほど食欲不振が続いた後、食欲が戻る
らしいので、少し様子みておきます。
ひょっとしたら夏バテかも知れないし。