できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

三度目の正直?(アオイ耳立て)

今までアオイの耳は立ったり寝たりしながら
二度集中して耳立て矯正期間があったのですが
しばらく安定して立っていました。
が、生後6カ月を過ぎた次の日(7/19)より
左耳(向かって右側)がビーグルさんのように
寝てしまいました。。。

以前は、一晩矯正すれば一日位は立ったまま
の状態を保てていたのですが、今回は半日も
保てません。

矯正強化~。


夏だから暑いだろうし、かぶれそうで心配。
以前も左耳だったから左耳弱いんだろうな、軟骨が。

生後6か月過ぎてしまいましたので、軟骨も
固まってきているでしょうし、今回の矯正が
上手くいかなかったら左耳は垂れたままですね。

アオイさん、頑張って耳立ててくださいね。
かぁちゃんは耳の立った犬種が好きですから。
(↑微妙にプレッシャー?(笑))