できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

あづいですねぇ…。

暑くてフローリングの上に寝てます。
見た目「行き倒れ」っぽい。

アオイ~、そこ暑くない?
まだ薄毛のお腹だから大丈夫なのかな?
時々本当に暑いとアオイもフローリングの上
で寝てます。



レッドアイ(笑)。
フラッシュで赤目になるんだけど、赤目補正
すると目の輝きがなくなっちゃうんだよね。
赤目補正って黒く塗るだけなんだろうか?

アオイ、紐とか長いもので引っ張りっこするのが
好きです。

こはく も一年前は引っ張りっこ好きだったから
そういうお年頃なのかな?

こはく今も引っ張りっこしますが、たまにです。
引っ張りっこよりもボールを追いかける方が
好きみたい。



暑いんだろうなぁ。へそ天。

何だか嬉しげ。
アオイ、楽しいことあったの?良かったねぇニコニコ


暑いですよね。
みなさま、熱中症に気を付けて水分、塩分、
電解質(アミノ酸とか)摂りましょうね~。