できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

散歩

散歩中に天気が良かったので、二頭のリード
を(私の)手から放して撮影。

アオイが こはく の方へ寄っちゃった。

こちらは逆。

二頭とも「反省」(笑)冗談ですよ。

同じように臭いをかぎ、

側溝を覗き込む。


また同じ所の臭いをかぐ

同じタイミングで離れていく。


いつもは こはく の方が臭いかぎ時間が長い
のですが、この時はタイミング一緒でした。

歩く♪(「ツイテ(heel)」コマンド入れてない時は
二頭とも私の前を歩きます)


アオイ「かぁちゃん…何撮ってるのよ~(怒)!」

ごめん。可愛かったもんだから。
レディーに対して失礼だったね。(反省)

ダニの季節でしたが草むらによく入ってます。

最近、暑くなりすぎてるのでダニも姿を潜めて
いるかしら?
また少し涼しくなると出てくるよね~。マダニ。
気を付けてワンズの体をチェックしなくちゃ!