できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

眠る距離

以前に こはく とアオイが眠る時に距離を
保っているという話を書きました。

屋外と室内の距離

同じ毛布(というか冬用シーツです)の上で
たまに眠るようにはなりました。


こはく「かぁちゃん、何?」


こはく「眠いんですけど(カメラ邪魔なの!)」



しばらくして こはく 起きちゃいました。
起こしたのは私(カメラ)です。ゴメン。


またある時は、こんなに近くで眠ってました。
なんとなく微笑ましい。

性格が違う二頭だけど、激しいバトル(遊び)を
するからか、それなりに仲良しさんだと思う。

複数頭飼いの悩み「仲が悪い」ということは
アオイと こはく にはありませんでした。
ありがたいことです。