できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

お散歩ですよ

運動公園についてすぐは地面のチェック。


呼んでも こはく しか私の方を向いてくれません。
(アオイはまだまだトレーニング必要…。。。)


で、いつものように走ります♪





動きのある画を撮る時、いいカメラ欲しいと思う。
でも重かったり大きかったりすると散歩時
持って歩けないんですよね。
いつもながらブレブレの瞬足 こはく。


アオイ、フセで こはく が動き出すのを待つ。


分かりにくいですが、この右足上げてるのも
緊張しているというか「ポイント」してるのだと
思う。獲物は こはく ですか?アオイさん?


二頭して臭いチェックするこの台。

何だと思います?

夜間使用時に使うライト。
これが点いてると(運動公園は山(小高い所)の
上なので)周りがとっても明るいんです、夜。