できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

マイクロチップ登録されました(アオイ)

アオイのマイクロチップ申請が、大分前ですが
登録されました。

画は友たちが来てくれた時のもの。


自分に向いていない犬たちって新鮮。
アオイ、しっぽの毛が伸びてきましたね♪

おぼこい。(笑)

はしたない(?)

寝てる?

お澄まし?

何が気になったのかな?


ワンコって体柔らかいよね。

見返り「美人(?)」


入金して2日位でマイクロチップ登録された様です。




うん、かわいい(←飼い主バカ)

今はほっそりしてるけど、毛が伸びるとどうなるかな?