できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

複数飼いの効能? こはく の笑顔


複数飼いの効能…かどうかは分かりませんが
アオイが来てから こはく の笑顔が増えた気がします。


遊びを要求している時だけにとどまらず
何か目力がアップしたような?

楽しそうです。

もともと目力がある子なのですが増した気がします。
一頭飼いよりも こはく にとって刺激が増えて
良い循環になっているようです。

この顔も笑顔ではないけど楽しそう。
蛇足:アオイも目力あるかも?
…実は私も目力があると言われます。
気が強いとも言う(笑)。
飼い主に似た犬を飼うという説。目力については
似てるかも?