できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

アオイにも連絡先付けてます

家の中では首輪していないので、外で首輪
している時限定ですが、こはく とお揃いで
(金と銀で色違い)アオイにも連絡先の彫ってある
名札を首輪に付けてあります。

こはく のを注文する時にアオイのも注文して
あったのです。

アオイはずっと前から名前を決めていたので。
「いつアオイに会えるかな?」とずっと楽しみに
していて、ブリーダーさんの所でアオイを
見つけた時はとても嬉しかったです。

安全を考えると家の中でも首輪付けた方が
いいのでしょうが、気になって窮屈だろうなと
二頭とも家の中では裸(笑)です。
マイクロチップ入れてあるから…と甘えてます。

話は変わって
アオイが来る前の事ですが、ドッグランで
こはく と遊んでくれる10歳すぎのワンコさん
が居ました。

犬でも相性があるんだと思います。
とっても楽しそうに二匹で遊んでましたよ。

「世界は自分を愛していないはずが無い!」
と思っている こはく でもすぐに仲良く遊びまわる
相手は少ないので(しばらくすると気が合う
ワンコさんとは遊びます)ビビリのアオイが
こんなふうに(↑)こはく 以外のワンコさんと
遊べるのはいつになるだろう。待ち遠しいです。