できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

欲しいような欲しくないような…

以前に知り合いの方からKatzewaonのことを
思い出そうとすると「孤高の青き狼」の
イメージが湧く。
と言われたことがある。
できることをひとつずつ

孤高の青き狼ってナニ?ってWebで調べた
けどそれらしいものにはヒットしなかったので
よくわからないけど、まぁ、群れないってこと
なんだろうと思う。

一人でできることは人に頼らないからなぁ…。

結構ドジなんですけど、バレないように
がんばっちゃうしなぁ。

平坦に言うと、可愛げがないっていうことです。
可愛げがある女の子っていいなぁって思う。
でも、可愛げがある自分は…想像したくない。
複雑だなぁ。。。

環境問題の話を読んでいて思い出したんだけど
太陽光発電の営業をしていた時に
(断られるのが普通のことなんだけど)断られ続けて
「国がやってくれないから…」
「負担が無ければやるんだけどねぇ…」とか
言われて
じゃぁ、私は私のできる範囲で小さくても何か
をやって行こう、と思ったのは
「孤高の青き狼」に輪を掛けているかも知れない。

可愛げ…欲しいような欲しくないような。(笑)