できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

映画見てきました

奇跡のリンゴ の 木村秋則さんもモデルと
なっているという話を聞き、
映画「降りていく生き方」を見に行きました。

木村秋則さんの話はほんの少しだけしか
出てきませんし、映画の内容は漫画のよう
(現実には無いでしょう!と思える展開)ですが
もし、お近くで上映されることがあれば見に
行ってみてください。

この映画、TV放映もせずDVDにもしないようで
どなたかが発起人となって上映をするものの
ようです。
ご興味のある方は、発起人として映画を
呼び寄せてみてはいかがでしょうか?
上映主催者になりたい方はこちらから(↓)
申込できるようですよ。
映画「降りてゆく生き方」:上映希望の方へ

できることをひとつずつ

内容は現実にありえなさそうですが、元気を
もらえる映画です。
「最初は何でも一人から始まるんだ」という
セリフはとても勇気付けられ、希望が持てる
嬉しい一言でしたラブラブ

できることをひとつずつ