できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

負けと勝ち?

先日出ていたAUDの売りサインは、
失敗でした~しょぼん
ロスカットされたということです)

そんな中でも、欲張らずに少しの
利益で決済をしたものは順調でした♪

欲張らずに少しずつ…に焦りが
出なければ上手くいくのかな?

何のためにお金を得ようと思っている
のか、と考え出すと、どうしても焦る。
「やりたいこと」
「やるべきだと(自分が)思えること」
が分かっているのに、なかなかできない
これって、結構なストレスです。

それでもやりたいんだから仕方ない
のですけれどね(苦笑)。

できることをひとつずつ音譜