できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

ふうっ…

どうしても私は失敗しないと
学ばないタイプらしい(苦笑)

FX(働くお金)の話ですが、システムトレード
レバレッジを上げすぎました。。。
別のロジックでも同じ過ちを起こしているのに
なかなか学ばないんですよね。私。
まぁ、これでこのロジックではレバレッジ
上げすぎることは今後無いと思うので、高い
習得費用だったということで…悔しいながら
OKとしますにひひ

AUD/JPYで「売り」サインが出ました。
起点は、80.90位。
目標買戻し値は、79.40位。
ロスカット値は、82.70。

さて、上手く予想が当たるでしょうか?