できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

最近読んだ本 20120828

今日は友の誕生日ですプレゼント
二児の母で、大黒柱のその友に朝、おめでとう
メールを送ったら「またごはん一緒しようナイフとフォーク
とのこと。
実家に帰って時間があるときに、ごはん食べに
行こうと思います。年末までには計画するぞ音譜

最近読んだ本。
「外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法」

できることをひとつずつ
うん。ごもっとも。という内容です。
書いてある内容はレバレッジ規制前のもの
なので、現在のレバレッジ25倍だと、もっと
資金がないとなかなかこの運用はできないと
思いますが、参考になる本だと思います。

この本で『eワラント』というのを学びました。
為替取引の保険(ヘッジ)をかけるためのもの
があるなんて知らなかった~(私って無知。笑)。
『両建て』にするしかないと思っていたのです
今までは。


鏡の法則
できることをひとつずつ
こころの本です。
この法則、本当なんだけど、多分みなさま
信じないと思うなぁ。

お金の教育と、こころの教育が、世の中に
不足しているものだなぁと大人になって
つくづく思います。
(どちらにも100万以上ずつ投資してしまった私…
もっと早くに学んでおく場があったらな、と思う)