できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

欲しいもの

かねてから狙っていた雨水タンクを注文しました♪

(画↓が小さくてすみませんあせる
できることをひとつずつ

届いたら、ちゃんと画を撮って載せますね。


私の住む所は、降水量が少ない地域なのでどのくらい

雨水を使えるのか分からないですが、

まずは一つ雨水タンクを設置してみます!


上手くいくようでしたら、雨どいは複数あるので、

また購入してもいいかなぁ?と思っています。




話は変わりますが、欲しいもの…といえば

「定期入れ」

6年(7年?)前に居た職場を(派遣だったので)退く時に

いただいたものを使っていて、二年ほど前から痛みが

出だし、そろそろ解体(笑)されそう。


どこかでいいものに巡り合えますように星

二人の友の旦那様が(二人とも)レザークラフト

趣味とのことで「作ってくれないかなぁ?」って

言ったんだけど「面倒なものは難しいと思うよ」と

言われてしまいました。二人ともに(^^ゞ


定期券を入れられるところが三つ欲しい、と

言ったのがいけなかったかな?(反省)