できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

最近読んだ本

「50歳から90歳の今も…ひとりの時間を楽しむ本」
私も、このおばあちゃまのように元気で
できるだけ人の手を借りずに125歳まで
(人間は125歳まで生きられるようです)
楽しんで生きたいと思いますo(〃^▽^〃)o

できることをひとつずつ

女性には(男性にも)ぜひ読んでいただきたい
本です。
「『未熟な夫』と、どうつきあうの?」
女性は子どもを生み育てるためか、
意外に独立して生きていくことができる
のですが、男性は…。
でも、男性も女性とともに成長していこう
と思えば素敵な人になれます☆
できることをひとつずつ