できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

春期

春の分も使いきりました音譜
青春18切符OK

できることをひとつずつ

多治見の友には会いにいけなかったけど
横浜の友には会いにいけました(^^

夏は…畑クローバーで18切符で旅をしている場合
では無いので、次はまた冬です。

電車の旅は自分の時間が持てるから好き
です。
家にいると、どうしても、余計なことが
目に入って、自分の時間がなかなか
取れないんです。優柔不断なんでしょうか?

本を読んだり、手帳とにらめっこしたり、
新しい計画を立てたり…。
電車に乗っている時間は私にとっては
本当にありがたいキラキラ時間です。