できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

告白

確定申告をしようと資料を集めていたら
現実を直視しなくてはならない数字に
出くわしてしまいましたカゼ
(画↓は図書館に飾ってあったお花。
梅(紅梅)と菜の花とスイートピーかな?)
できることをひとつずつ

直視したくない数字なのでみなさまと
現実を分かち合って気分をかるくしようと
思い「告白」(笑)ですにひひ

昨年、震災後の円高などにより
トータルで三桁の損失です¥あせる

そのうち、半分以上は損失繰越が
できるものなので3年以内に取り戻しますグー

高い授業料が続いていますが、大分
波に乗れるようになってきました。
(なんのこっちゃはてなマークとお思いの方
スミマセン。為替の話です)

ちなみに以前にご紹介したトラリピ
昨年は利益で終わりました。
利益確定額は123,523円でした。

自然エネルギー供給会社設立の
ために、ぼちぼちとやっていきますクローバー