できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

組み込む

昨年末からラジオ体操をしています♪


これもラジオ生活の賜物。


そして、流れてくるからやる気になる(笑)

いわゆるシステム化されているということ

なんじゃないかなぁ?


電車通勤を好んでしているのは、エコなの

もありますが「歩く」ことが意識せずに

できるから。


私のようなナマケモノは、生活の中に

組み込んでおかないと、色々なことを

「自分からやる」ことができません。


そういう意味でもラジオ体操、大切です(^^


かつ、年を重ねてくると、いろいろなところが

シギシいうので、ストレッチの代わり?

にもオススメラブラブ