できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

ひとつ目標達成!

ずっと達成したかったことの一つを

今年達成できました合格

(画↓は実家に植えたブルーベリー3本ラブラブ

(暖地向けのラビットアイ系統)

そのうち「おこぼれ」に与れるかも?(笑))
できることをひとつずつ


できることをできるだけやった…と言える

ように生きていく

(特に私の場合は自然やエネルギーを

大切にして環境負荷をより少なくする生活、

持続可能なエネルギーの使用法など

を目標に、そのための行動)

↑この目標達成のために必要なお金¥

を得て富豪音譜になるのが当面の目標ですが
できることをひとつずつ

そのためにまず、できることからひらめき電球

ということで

「額面収入の1割を寄付」が目標でした。


それを今年、達成できました~ビックリマーク

嬉しいです(^^

来年以降も額面収入の1割寄付を

続けていきますグッド!


お金の法則(エネルギーの法則)です。

「欲しいものは先に差し出す。

出したものが受け取るもの。」
できることをひとつずつ


余談ですが、私の収入を

分析(というほどのことはないですが)

してみると…

寄付 1割

税金 2割

(↑これで収入がおおよそわかってしまう?)
投資・預金 2割

生活費 5割

という感じのようです星


長年の目標達成で嬉しいです~ブーケ2