できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

WealthNavi 初買付

えーと、このブログは「日記」です。
他のブロガーさんの記事のように内容を期待しないでください。
(思ったことを書いているだけですので)
m(_"_)m

WealthNavi 初買付

  • WealthNavi機動性がいい!

2017/11/13 19時過ぎクイック入金にて10万円を投入。
 ★クイック入金は3万円からできます。
f:id:aruito:20171114045317p:plain
まだ何も動いていない時はこんな感じ。
f:id:aruito:20171114045330p:plain


私のリスク許容度は5/5(一番リスクを取るパターン)。
8割が株式。
f:id:aruito:20171114045341p:plain


夜中(かな?)に買付されました。早いですね。(買付は明日になるかと思っていました。)
日本円評価ではこんな感じ。
f:id:aruito:20171114050933p:plain
円で残っている部分は日々の手数料とかに充てるんでしょう、多分。


ドル評価ではこんな感じ。
f:id:aruito:20171114045416p:plain


購入したのはこれらの銘柄。
…あ、私が選択して購入したのではなくて、リスク許容度を決めるとWealthNaviが金融工学理論に基づいて自動で購入してくれます。
10万円でも始められるメリットとして書かれていた端数(単元未満)にてきちんと購入されています。
f:id:aruito:20171114045429p:plain
積立は、初回入金すると「積立」タブで設定できますよ~。
www.wealthnavi.com