できることをひとつずつ

日々のことをほんの少しずつ公開します。 単なる日記。(笑)

コンデジ買いました

バッテリーの接触が購入当時から悪くてだましだまし使っていたコンデジが、とうとううんともすんとも言わなくなってしまい、しばらくコンデジ無しでしたが、タブレットの画像だと犬がブレブレで、写真の腕が悪い私も合わさって無残過ぎガーン

 

やっとコンデジ買いました。

本当は、ミラーレスがいいんだろうけど、そこまでの費用が捻出できず。。。まぁ、私ごときがミラーレス使ってもあまり変わらないだろうし「飛行犬」撮りたいわけでも無し。

次に壊れたらミラーレス検討する…かな?はてなマーク

 

これさぁ、PCに取り込むのにケーブルついてないんだよね。

Wifiか、SDカードリーダーでやるんだろうねぇ。

SDカードリーダー、ボランティアスタッフとして携わっているFM局に貸したままだ(使っているだろうから返してもらうのもはばかられる)。

1,000円~2,000円位でSDカードリーダー買えるから買うか?

とりあえず次の週末にWifi設定頑張ってみて面倒だったり、畑仕事などで時間取られて設定できなければSDカードリーダー購入も考えよう。